401085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomydogy

tomydogy

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2008/04/24
XML
カテゴリ:アジリティー

実は、20日(日)に御殿場でJKCアジリティー競技会がありました。

コナもどのくらいぶり? 場馴らし兼ねて大会出場ぽっ

昨年10月から胃ネンテンの手術、大丈夫かな?と思いきや、今年1月に子宮蓄膿症で術後が思わしくなく・・・

20080128214828.jpg

で、抜糸したら・・・

IMG_2382.JPG

傷口の場所に水がたまり、何度抜いても・・・

IMG_2383.JPG

すぐに水が溜まってしまう号泣 こんな事が続き、再度治療を替え傷口完治まで2週間延びて~

TOMDOGもいささか、どうにもイライラ時期が続いた。 思い返してみれば、昨年の胃ネンテン事件で、コナとは別れがあってもおかしくない状態だったはず

本当に人は、すぐに有難みを忘れるもんだ怒ってる左矢印それはTOMDOGだけですね~失礼雫

IMG_2381.JPG

あぁ~あ スゴイ顔で寝ていてるコナショック

コナも生還したのが良かったのか? またまたアジリティーなどさせられ、んんん~。 すまんねあっかんべー

結果は惨敗だが、最後まで走りきり具合も悪くならず、一安心ダブルハート

で、今回これまた久しぶりに、別のパートナーとアジ参戦。 アジデビューお初のマウイ君。 チョコラブで~す犬

との時の状況は、マウままのブログに掲載されてます。

TOMDOGも久しぶりに、コナ以外のパートナーと走るので、これまた緊張で写真などまるで撮ってない状態。

ハリキリ!!マウイ君が競技会中逃走しないか? はじけないか? 一体どうなるのか?ドキドキでしたが、まだアジリティー練習を両手で数えるまでしていない? ともかく練習不足状態にしては、素敵な走りでした目がハート

コナとは違い、走っていて気持ちがいい位よく集中してねOK

TOMDOGのハンドリングが悪く、バーを2本落下させてしまいました。 これは、後でたくさん反省点が出てきてブーイング 特に、ゴールでのバー落下はTOMDOGの責任だと・・・ 痛感しています。

こんな仕事のお蔭で、自分の愛犬意外とアジリティーを体験出来る機会にありますが、それぞれワンちゃんに特徴があり、ハンドリングが全て違います。 

最近、検分やら練習やらしていると、数頭のワンちゃんのハンドリングと数人の飼い主さんへの指示が頭の中を一気に駆け巡ります。

整理することに、まだ慣れないTOMDOG。 競技になれば、TOMDOGが検分ナシに飼い主さんへ的確な指示を飛ばさなければならない・・・ 最近は、次への課題が出てきました。

さぁ、これからも色々挑戦しましょうスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/24 10:07:56 AM
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

なりゆき!?ちょこ… cyokopan子さん
Only One Flower パステルYellowさん
イノセントランドの… イノセントランドさん
ナッシュの耳日曜日… ナッシュままさん
MIX犬ドッグスポーツ… ハート&ローズさん

コメント新着

 tomydogy@ クッキーママさん お疲れ様でした~ いや~ 本当に、おめ…
 クッキーママ@ Re:生徒が頑張りました(04/24) お疲れ様でした。 WCFO初参加で、ど…
 tomydogy@ クッキーママさん そうなんです~  超~怖くて、無理せず…
 クッキーママ@ Re:大雪~横浜?(01/14) 昨日は、予想以上の大雪になってしまいま…
 tomydogy@ クッキーママさん はい! その場で実践してくださるのは、ト…

© Rakuten Group, Inc.