685060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたたかな光と相思相愛-永遠の旅へいざなう虹粒子の流れ

あたたかな光と相思相愛-永遠の旅へいざなう虹粒子の流れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

運命を変える力

運命を変える力

お気に入りブログ

人を動かし客の心を… New! よびりん♪   さん

「光る君へ」第十七… ayakawa777さん

XPRIZE-Climate Giga… 柴犬ブン4781さん

石冢雄人のナイチン… バガボンド6449さん
ふらっと日記 とこみんさん

楽天カード

2005.12.07
XML
カテゴリ:詩心のある風景


よびりんさんの日記を訪れたら

ななな、何と!

「楽天イケメン軍団!」名簿に

僕の名前が入っていました!!!(^^)




思わず一人で、

拍手喝さい状態です!!!!!!(爆)

満塁ホームラン級に感激しております







涙の感激です!!!(^^)




思えば1年前

楽天を始めたばかりで迷子のようだった僕を、

掬い上げ拾ってくれたのが、

よびりんさんでした

まさに楽天における人生の恩人であります




よびりんさんが登場する夢を3度見たことがあるんです


☆最初に見た夢

何故かスキー場で、よびりんさんの講習会があり、参加した夢でした

楽屋に訪問すると、よびりんさんが現れて

これまた何故か、軽く説教されました

物凄い緊張した夢でした


☆2つ目に見た夢

海に囲まれた部屋で

沢山の人達とTVを見ている夢でした

するとTV画面に、よびりんさんが登場しました

「ガオ~~~!と叫びましょう!!!(^^)」

TVを眺めていた皆でガオ~~~!と叫びました

他の人達に負けないように僕も大声で叫びました

「もっと元気良く!あっほ~~~!!!(^^)」

また皆で、あっほ~~~!と叫びました

なんか、よく分からない夢でしたが(笑)

とても感動した夢でした


☆3つ目に見た夢

沢山の楽天仲間と一緒に修学旅行に出かけている夢でした

何故か皆、高校生になっている夢でした

大型バスの中で、よびりんさんが笑っている夢でした








それはそうと!

楽天イケメン軍団に参入出来たことで

感激のあまり、歌を作ってみました☆




極寒の東北の中心から「寒い!」と叫ぶ夜~♪

鼻水も冷たく、ロンリー・ハート・・・♪(爆)

そんな凍える夜に~♪

今夜は、よびりんさんが♪

天使に思えた~~~♪♪♪(^^)

ギター弾きのミー再度UP☆☆☆

~ギター弾きのミーの歌、終わり~







さてさて!、よびりんさんのブログでは

楽天美女軍団♪団員も常時募集しているようです


★ 楽天美女軍団では団員を募集しています♪
~愛と勇気溢れる、貴女!
遠慮なく、私も入団させてね♪とお申し込みください(^^)


よびりんさんの日記より)



そこの貴女!

早速、申し込んじゃいましょう♪(^^)







それにしても半端じゃなく寒い冬です

でも、今夜は

よびりんさんのおかげで

最高にハート・ウォーミングしています♪^^

深謝!!!

とうとう僕も、今日から

イケメンです♪





では、また明日!(^^)




















□□□今日のTOPICS□□□


*bluemoon*さんのお友達の
ぱんだハウスさん
の楽天日記、
『☆皆さんへのお願い☆~こころをこめて~ 』へ是非訪問して下さい☆☆☆

☆皆さんへのお願い☆~こころをこめて~ 
画像をクリックすると、ぱんだハウスさんの楽天ブログへジャンプします(^^)









やれる! 
http://item.rakuten.co.jp/book/3685174/
<上の画像をクリックすると著書のブログにジャンプします☆>
藤沢あゆみさんの新刊本が楽天ブックスランキング2005年12月2日付において
見事第1位になったようです!
おめでとうございます!!!(^^)
http://plaza.rakuten.co.jp/ayumifujisawa/14006







新しい企画を思いつきました!
一週間ごとに楽天の凄い方を紹介してゆく企画です☆
タイトルは
『この人のブログに行ってみよ~♪(^^)』です!

今週は、この人を紹介します!

☆にゃんこのハッピーライフ ☆

人間にとって大切なものが何か、

シンプルなイラストと文章の日記から、いつも暖かな気付きを貰っています(^^)

にゃんこ8さんの楽天ブログに行ってみよっ~!!!^^















□□□元気と愛とガッツ!が欲しい人はGO!□□□

☆よびりん♪さんの楽天ブログ☆

己に喝!人生改革1000連発







亞さんの新刊書「リーダーの易経~  時の変化の道理を学ぶ」
上の画像をクリックすると
「サンジョルディの日」生みの親、亞さんの楽天ブログ
【亞の玉手箱】
に移動します

まさに入魂の一冊、
PHP研究所から絶賛発売中!









「かけがえのない言葉☆☆☆」

「楽天過去日記の玉手箱☆☆☆」
をフリーページに追加しました

太陽のように僕の心に響いた言葉を、
随時追加してゆきたいと思います♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.26 18:12:12


バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.