211574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

奇跡のカラー診断~似合う色で得をする方法~

奇跡のカラー診断~似合う色で得をする方法~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.12
XML
カテゴリ:スロー・LOHAS
一度はやってみたかった・・・のうはそくてい。


そしたら今日、東京診断でお借りした友人の事務所↓で、実現。

セルシネエイム研究所さん

↑サイトで、あんりの事もりんくしてくれている・・・サンキュウ!


↓こうやって、ヘッドフォンみたいなのをおでこにつけて・・・
 パソコンでデータをチェック~!

nouha1

↑被験者あんり


アルファ波(アイディアが出てくる時の脳波)が、

基準値以上になると、装置が、リンリン♪鳴るしくみ・・・

(つまり、鳴り続けるほど良い状態)


そして・・・こんなグラフに出力。

nouha2

↑あんりの脳波。初公開・・・(当たり前か)
 緑の帯を中心に山形の、理想的なグラフに・・・


何気なくやらせてもらったが、鈴がリンリン鳴りまくり、

5分間の体験セッションのうち、約4分間よい状態を保つ。


所長の、和田さんに

「訓練してもなかなかここまでくるのは大変だよ~」

と、お褒めにあずかり、いい気分になる。。。^^;単純なので。


でも、がんばってるつもりでも、なかなか自分では

客観的に自分を見れませんよね。

それを、こういう「形」で見せられると、

なんだか、わかりやすくて良かったです。

面白かったー。


◆5分間の脳波測定と、アルファ波を出すトレーニングに
 ついて説明が聞ける体験セッション ¥2,000
 
問い合わせ先は、こちらです
セルシネエイム研究所さん


(あんりの日記で見たと言ってくださいね)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.13 02:34:22
[スロー・LOHAS] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りぐる☆☆☆☆☆

りぐる☆☆☆☆☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

供花購入&マーガレ… New! メンターさん

『アイ・ウィル・フ… 穴沢ジョージさん

うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
●豚サンは、いろいろ… rauhinnさん
Eternal Flame of Th… 鉄牛/Shining Dragonさん

コメント新着

きり@ Re:「フェチ占い」 私は声フェチと尻フェチと手フェチです小…
ふいお@ ボクハ ワキフェチです
GawRiku@ 体型もあるのかな? 映画マトリックスのトリニティー姉さんは…

© Rakuten Group, Inc.