237620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

Freepage List

Archives

Category

健康

(3662)

ゴルフ

(0)

日記

(1)

仕事

(0)

代替医療

(0)

交流磁気治療器

(0)

アラカン

(0)

おやじ

(0)

経営者

(0)

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:リハビリに行って来ました。(04/13) お元気ですか 桜も花びらが散り始めてき…
やすじ2004@ Re:焼肉セナラ川口店さんに行って来ました。(03/31) お元気ですか 昨日に続き穏やかな春の気…
やすじ2004@ Re:昨日は、車中泊しました。(03/17) お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやす…
やすじ2004@ Re:まさかの高速道路通行止め。(03/10) こんにちは、お疲れ様です 今月は何かと忙…
やすじ2004@ Re:3月は出張の連続です。(03/04) こんにちは!! 今日は月曜日、バームク…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2020.05.05
XML
カテゴリ:健康

こんにちは。

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

昨日は、全く家から出ませんでした。

テレビと読書と昼寝の一日でした。

ゆっくりはできましたが、テレビも普段はあまりみないので、少し見ると

眠くなってしまい、肝心のところなどを見逃すことが多いようです。

さて、昨日はデジカメをいじりました。

妻のデジカメなのですが、新型コロナウイルスの影響で、趣味の旅行

に行けないので、デジカメの出番がないといっていました。

今年は海外旅行にも行けないので、デジカメを使うことがないようです。

そこで、では私が使いますと妻のデジカメを使用することになりました。

キャノンのSX720HSという機種です。

小型機種なのですが、そこそこの性能の機種でした。

以前にも妻のお古のカシオのデジカメを使っていましたが、二年ほど

前に液晶画面がおかしくなったので、廃棄しました。

それからは、デジカメは使わずに、たまにスマホのカメラで写真を

とりましたが、やはりスマホでの写真はしっくりしないので、写真自体を

撮ることが少なくなっていたのです。

以前は私のブログにも写真を掲載していたのですが、スマホで撮るの

をやめたので、私のブログは写真がありませんでした。

しかし、せっかくのブログですし、少ないですが読者もいらっしゃるので

毎回ではないですが、写真も掲載しようと思いたったのです。

昨日、急に思いついて、妻のデジカメを借用することにしたのは、私も

この外出自粛などで、全く社外に出ての営業活動がなくなったので、

暇になったのが原因の一つでもあります。

昨年までは、ほとんど休みらしい休みもなく仕事をしていましたが、

最近は暇を持て余し気味でなのは間違いありません。

ですので、たまには普段しないことをしようと思いたったのです。

それが、デジカメで写真をとることです。

妻のデジカメからメモリーカードを取りだして、私のメモリーカードに

差し替えました。

また、バッテリーもフル充電完了しました。

デジカメの準備は整いましたので、あとは興味ある被写体を見つけて

写真をとりたいと思います。

では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.05 07:35:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.