237649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

Freepage List

Archives

Category

健康

(3662)

ゴルフ

(0)

日記

(1)

仕事

(0)

代替医療

(0)

交流磁気治療器

(0)

アラカン

(0)

おやじ

(0)

経営者

(0)

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:リハビリに行って来ました。(04/13) お元気ですか 桜も花びらが散り始めてき…
やすじ2004@ Re:焼肉セナラ川口店さんに行って来ました。(03/31) お元気ですか 昨日に続き穏やかな春の気…
やすじ2004@ Re:昨日は、車中泊しました。(03/17) お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやす…
やすじ2004@ Re:まさかの高速道路通行止め。(03/10) こんにちは、お疲れ様です 今月は何かと忙…
やすじ2004@ Re:3月は出張の連続です。(03/04) こんにちは!! 今日は月曜日、バームク…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2020.09.01
XML
カテゴリ:健康

こんにちは。

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

昨日で、「としまえん」が閉園しました。

94年間の営業でした。

ここ数年は行きませんでしたが、子供のころから行っていました。

特に、夏は流れるプールと飛込台プールを利用しました。

子供が小さい時には、家族で毎年プールに行ったのを記憶しています。

一番の思い出は、やはり中学生の時のことです。

友人と飛込台のプールで、高い台から飛び込んだことですね。

今あるかは分かりませんが、としまえんプールには飛込台がついた

プールがありました。

低いものから高いものまであり、確か高いのは10メートルくらいの高さ

だったと思います。

この飛込がすごく怖いのです。

低いものからチャレンジしていくのですが、やはり最高度の飛込台は

非常に怖く感じました。

何度も躊躇しましたが、友達が見ているので、意を決して飛び込んだ

のを覚えています。

うまく飛び込むと、痛くないのですが、斜めになったりすると水面との

衝撃があり、体が赤くなるほどです。

しかし、何度か飛び込んでいると恐怖心もなくなりうまく飛び込むことが

できたと記憶しています。

あの「としまえん」さんが無くなってしまうのは、寂しいです。

しかし、跡地には公園が出来たり、「ハリーポッター」のテーマパークも

出来るそうです。

平成23年の完成らしいですが、プールは出来るのでしょうか?

都内の狭い敷地ですので、プールは厳しいかもしれませんね。

なにしろ屋外プールは夏以外は営業できないのですから。

今日は「としまえん」さんの思い出を書きましたが、ここでは、

展示会も良く開催されていました。

その展示会にも何回か出店しましたが、それも懐かしいですね。

さて、今日から9月期の始りです。

夏の猛暑も収まりつつありますので、営業活動に励みたいと思います。

では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.01 06:26:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.