237583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

アラカンの健康管理士で健康総合コンサルタント

Freepage List

Archives

Category

健康

(3661)

ゴルフ

(0)

日記

(1)

仕事

(0)

代替医療

(0)

交流磁気治療器

(0)

アラカン

(0)

おやじ

(0)

経営者

(0)

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:リハビリに行って来ました。(04/13) お元気ですか 桜も花びらが散り始めてき…
やすじ2004@ Re:焼肉セナラ川口店さんに行って来ました。(03/31) お元気ですか 昨日に続き穏やかな春の気…
やすじ2004@ Re:昨日は、車中泊しました。(03/17) お元気ですか 穏やかな天気で過ごしやす…
やすじ2004@ Re:まさかの高速道路通行止め。(03/10) こんにちは、お疲れ様です 今月は何かと忙…
やすじ2004@ Re:3月は出張の連続です。(03/04) こんにちは!! 今日は月曜日、バームク…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2021.10.13
XML
カテゴリ:健康

こんにちは。

健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。

昨日は、川越市笠幡のゴルフショップ「越後屋ゴルフ商会」さんに

行ってきました。

「越後屋ゴルフ商会」さんは、街のゴルフ屋さんですが、知る人ぞ知る

ゴルフショップなのです。

俗に言う町のゴルフショップなのですが、多くの固定客を持っています。

個人経営のゴルフショップとしては、大きいお店です。

二階建で、一階に商品があり、二階には試打室があり、そこでお客様に

フィッティングを行っているのです。

市川社長は、この道50年のベテランです。

プロではないですが、ゴルフの腕もすごいようです。

70歳を過ぎた今も、一日置きに練習場で400球打っているのです。

もちろんラウンドも定休日の月曜日は必ず、お客様とレッスンを兼ねて

毎週しています。

この社長の凄い所は、その方のスイングを見て、即座に今のクラブが

その方にあっているかが分かることです。

そして、その方にあったクラブを提案してくれるのです。

場合によっては、すぐにクラブを売ってくれないこともあります。

実は、スイング矯正などのレッスンもしてくれるのです。

スイングを治してから、このクラブを買って使用しなさいと、アドバイス

してくれるのです。

一度、この市川社長からクラブを買うと、ほとんどの方がリピーターに

なるのですね。

本当にすごい社長です。

お客様も、埼玉県内だけでなく、全国から来ているようです。

大体が、口コミでの紹介のお客様が多いようです。

ゴルフショップ関係者のなかでは、知らない人はいない有名社長

なのです。

実は、私が大変お世話になった奥様が、今年の4月に他界されました。

それもあって、訪問頻度が少なかったのですが、昨日は私の商品の

提案もあっておじゃまさせていただいたのです。

小一時間ほど、色々な話をさせていただきました。

今週の土曜日に「マイジョイ」というフットジョイのシューズのオーダー会

があるので、それに向けて私の提案するフットマッサージ「セレヴィスト」

のデモ機を置いていただきました。

オーダーシューズを作る際には、靴を脱ぎますので、その際に私の

フットマッサージャーを試乗していただくのです。

この提案に、気持ちよく了承していただきました。

市川社長ありがとうございました。

結果はどうあれ、少しでも多くのお客様に体験試乗していただければ

そのうちに成果につながるでしょう。

今日は、お世話になっている「越後屋ゴルフ商会」さんの話でした。

では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.13 05:52:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.