4053281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

深谷ねぎっこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

深谷市

深谷市

カレンダー

コメント新着

 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 岡田 倫美@ Re:渋沢一族のルーツ(01/23) 松田系図によれば渋沢栄一は三浦氏の後え…
 背番号のないエース0829@ Re:新成人 「八重山毎日新聞新年号」に、上記の内容に…
 わかりますー❣️@ Re:【閲覧注意?】アゲハチョウ観察日記~幼虫編~(08/30) 今、私も一緒に暮らしています💞 ほんと可…
 histori@ アゲハチョウの幼虫のブログ記事掲載の件 「団塊世代の我楽多(がらくた)帳」(htt…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年10月30日
XML
カテゴリ:おいしいもの

おはようございます上向き矢印スマイル

今日は、30日ですので、ももジィが担当しますスマイル上向き矢印

かくれ家に行ってきましたひらめきひよこひよこ

かくれ家は、深谷市上柴町西4-29-13にある焼き肉屋さんですひらめき

結構、美味しく頂ける店なので、ももジィもたまに行きますスマイルスマイル

 

この看板下矢印が目印ですひよこひよこ

かくれ家 1.jpg

 

かくれ家 2.jpg

 

では、早速入口からスマイルひよこひよこ

かくれ家 3.jpg

 

座席(左側)下矢印はこんな感じですスマイルスマイル

かくれ家 座席1.jpg

 

座席(右側)です下矢印ひらめきひらめき

かくれ家 座席2.jpg

 

真ん中には、いろいろなお酒がおいてあります上向き矢印上向き矢印

かくれ家 座席3.jpg

 

食べ放題のコースもあるようですひらめきひらめきスマイル

かくれ家 メニュー1.jpg

 

!?

 

かくれ家 メニュー2.jpg

本当ですか~!?大笑い

 

 

こんなメニューもひらめきひらめき星

かくれ家 メニュー3.jpg

29日は半額なのか。。。。びっくり

今日は、29日ではなかったので、通常価格でしたしょんぼりしょんぼり

 

気を取り直してひよこひよこ

かくれ家 4.jpg

墨が運ばれてきましたスマイルスマイル

いい感じですね~スマイル

 

かくれ家 5.jpg

とりあえずナンコツタンハラミなどを注文しましたひらめきスマイルスマイル

 

焼いているところの写真カメラカメラも撮った方がよいとの

ご意見をいただき、

かくれ家 6.jpg

協力してもらい、カメラ上向き矢印上向き矢印撮影スマイル

 

ここで、マスターが登場ですひらめきスマイルひらめき

かくれ家 マスター.jpg

ラグビーをやっていたので、がっしりとしていますびっくり

一見、怖そうですが、実は優しい人ですスマイルスマイル

 

そうそう上向き矢印上向き矢印、今日は、ももジィの部署にいる4人のホープ達と

出かけましたので、ご紹介します。

 

まずは、ホープAさんですひよこひよこ

ホープ 1.jpg

普段は、眼鏡をかけているのですが、

カメラを意識してか、外していますびっくり

 

続いて、ホープNさんですひらめき上向き矢印

ホープ N.jpg

期待の新人さんですスマイル星

 

続きまして、ホープMさんです上向き矢印ひらめき上向き矢印

ホープ M.jpg

若手の中の中堅で、安全志向の堅実派ですウィンク

 

4人目は、ホープKさんです星星星

 

ホープ K.jpg

一番のムードメーカーでみんなを盛り上げてくれますウィンク

ファンレターがいっぱい届いたらどうしよう上向き矢印!?!?と言っていました大笑い大笑い

1通くらいどなたか送ってあげてくださいm(_._)m

 

 

そして、再び、ホープAさんの登場です上向き矢印ひらめき上向き矢印

ホープ 2.jpg

今度は、カメラを意識していないときに撮ってみましたウィンク

アルコールに弱いとホープAさんは話していますが、

(演技という説も。。。。上向き矢印!?

いい感じになってきていますビールビール

 

 

最後は、みんなで塩ラーメンを頼んだのですが。。。

かくれ家 メニュー4.jpg

 

カメラを撮るのを忘れましたショックしょんぼり失敗わからんびっくり

塩ラーメンも美味しかったですよスマイルスマイル

 

 

ということで、またねバイバイバイバイ

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月30日 09時07分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.