426778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

白川町観光協会

白川町観光協会

Calendar

Category

Favorite Blog

GW前半 おおがき… New! 大垣市さん

ぎふっ子くらぶ 岐阜県おすすめ隊さん
関市役所ブログ 関市職員さん
日本一アツい多治見… 多治見市さん

Recent Posts

Free Space

白川町観光協会は、このブログに記載される個別の店舗情報や銘柄情報並びに「楽天市場」内の特定の商品を推奨したり品質保証をするものではありません。
January 31, 2020
XML
カテゴリ:映画「his」
2020年1月24日劇場公開の映画『his』の舞台である白川町では、町内各地で撮影が行われました。

今回は撮影スポットの一つである道の駅「美濃白川 ピアチェーレ」を紹介します。



国道41号「美濃白川四季彩街道」沿いに、ひときわ目立つイタリア風の建物が道の駅「美濃白川 ピアチェーレ」です。この施設では、施設内で製造した美濃白川茶や白川ハムをはじめ、白川町の特産品を販売しております。「his」の制作スタッフも飲んだ「美濃白川茶」の試飲サービスもあります。



併設された天然温泉「道の駅温泉」では、湯の香あふれる壺湯や露天風呂などが楽しめます。



道の駅「美濃白川 ピアチェーレ」の駐車場で、空がママに手紙を投函するシーンの撮影が行われました。



撮影行われた場所を訪れるとともに、美濃白川ピアチェーレでお買い物や天然温泉をお楽しみください。

また、国道41号線を挟んだ向かいには産直施設「よいいち美濃白川」があります。
この施設内では、迅が野菜を買っているシーンが撮影され、施設裏手の河原でも撮影が行われました。
ぜひ、「よいいち美濃白川」にも併せて足を運んでみてください。

-----------------------------------------------------------------------------------
道の駅「美濃白川 ピアチェーレ」
岐阜県加茂郡白川町河東3500-1
☎:0514-75-2146

公式HP ​道の駅 美濃白川 「ピアチェーレ」

------------------------------------------------------------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2020 05:18:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画「his」] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.