031130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムfox~きつね婦人の徒然草~

マダムfox~きつね婦人の徒然草~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きつね婦人

きつね婦人

日記/記事の投稿

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.07
XML
カテゴリ:気まぐれ日記

GW最終日!

昨日はあんなに暑かったのに、本日は雨がしとしと肌寒いですね。
身体がどうにかなってしまいそうな気温差です。
皆様も体調を崩さぬよう、御自愛下さいまし。

GW、いやGW以前から、DIYとホームページ作成とブログ記載の地獄の番犬ケルベロスに追われ、
DIYではやらかしまくり心が折れ、
ホームページ作成では設定と語彙の難しさに心が折れ、
ブログ記載ではデータが抹消され心が折れ、もう頭がイッチャッテルゥ~☆状態と化し。

実はもう2,3匹のケルベロスに追われてHPとMP(MP何に使った?)が3程度しか残っていませんので、
本日は全力でラジオ体操をして身体の循環を促し元気を取り戻したいと思います。

わたくしきつね婦人は、ラジオ体操にかけては毎回全力で挑む人生を送って参りました。

祖父母が毎朝ラジオ体操をしていたので、
小学校時は「ラジオ体操をするので、起して下さい」と
祖母に御頼み申し上げ、ラジオ体操から始まる一日を送っており、
「ラジオ体操始まるよ~」の声は、わたくしのアラームでした。

思春期、中二病真っ只中の中学校時も、
反抗期全開、尾崎豊15の夜突っ走る高校時も、
社会に出て流浪のパリピスナフキン生活を送っていた若気の至り時も、
勿論今でも、いつでも・どこでも・何度でも!ラジオ体操だけは全力です。
勿論、ボーイフレンドの前でも全力です。
「すごいね・・・。」って言われました。
そのボーイフレンドが誰だったのかは忘れましたが。(最低だよそれ)

周りの人々が、恥ずかしそうに、やる気無く、無難にラジオ体操をする中でも、
わたくしは「おいっちに!おいっちに!」と声を張り上げ、MAX最大限のパワーを出して体操致します。

熱量が半端ないと思います。引く人も居ると思います。
でも、い~んです!!
わたくしの中で、ラジオ体操とはそう云うモノなのです!(熱い)

前置きが長いとの事なので、さっそくラジオ体操始めま~す☆

やっぱ、ラジオ体操ってイイね☆
清涼飲料水片手に爽やかに発言してるイメージで読んで下さい。

全身に血流が巡り、ポカポカします。
肩回り、特に肩甲骨周りが動いて血行が良くなったのが解ります。


久々に体操したのですが、腕を動かす度に、肩のゴリゴリが止まらない。
Romanticが止まらない by c-c-b みたいな
誰かRomantic 止めてRomantic♪みたいな
誰かゴリゴリ  止めてゴリゴリ♪みたいな 

体操中、肩がゴリゴリなりっぱなしでしたが、大丈夫でしょうか?
もはや、ラジオ体操のミュージックに一楽器入った感じで音を奏でていましたが・・・。

まあ、毎日ラジオ体操をしていれば良くなるでしょう!!
と云う事で、明日から毎日ラジオ体操をする事にしました☆
勿論、ラジオ体操第二までやります!

肩回りが流れるので、偏頭痛を御持ちの方にはラジオ体操!いいと思います!!
オススメ致します!!

体操時間も3分程度、第二まで体操しても6分程度なので、
日々の体調管理として「おいっちに!おいっちに!」やってみて下さいまし。

それでは皆様御機嫌よう。


PS.ラジオ体操第1とラジオ体操第2がワンプッシュで流れる、体操ブーブー欲しい。
​​
体操ブーブー MEGA2【最新モデル/正規品】メガ ラジオ体操 ブタ 第1 第2 プレゼント 夏休み ダイエット かわいい 誕生日 ギフト 健康グッズ 運動 体操 インテリア 健康 豚 どこでもラジオ体操 健康維持 ハシモト ラジオ体操第1第2 ぶた 動物 第一 第二 ラジオ体操ブーブー​​




それでは皆様、御機嫌よう☆

Twitterでは同じ記事を搭載しており
Instagramでは御店の情報を発信しておりますので
是非、御登録をお待ちしております☆

Twitter   マダムfox(@madamefox369)さん
Instagram https://www.instagram.com/madamefox369/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.25 10:34:09
コメント(0) | コメントを書く
[気まぐれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.