1486149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦☆まるの自由帳

お気楽主婦☆まるの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年もバレンタインデーが終わりましたね~。

コロナのせいであまり人に会わないので、今回、夫の義理チョコは激減しました😅
私や娘、母や妹など、親戚関係がメインです(笑)



娘は孫クンに、またまたこ~んな離乳食を作ったそう。
ハートだらけで、愛情たっぷりですね😉


孫クン、とにかくイチゴが大好きで、離乳食はまずイチゴに手を出し、パクパク食べています。
「うお座のイチゴ好き」ってことで、自分との共通点を見つけてはニヤニヤしている私でした😅



ブログ友達のちゃおりんさんからは、今年も友チョコを送っていただきました~😍


久々に埼玉のマンションに帰ってみたら、期せずして、素敵な贈り物が届いていたので、びっくり&感激でしたよ✨
大きなエコバッグは、スーパーで大量買いする時にもとっても役立ちます🙆
ちゃおりんさん、いつもお気遣いをありがとうございます~🙇



チョコレートと言えば。
冬場になると、店頭にこれが出回り始めますよね~😍


夫も私も、ラミーとバッカスが大好き😍
なので、いつも大量買い😁

去年まではバッカス派だったのだけれど、この冬はラミーのほうがおいしく感じます🙆
コーヒーにぴったり合うので、カフェインレスコーヒーが手ばなせません。





おまけの画像1。
昨日、雨あがりに、キレイな虹が出ていましたね~😍
平和な世の中への架け橋になりますように…🍀


おまけの画像2。
この間、ふるさと納税の袋がけミカンが届いたばかりなのに、もう次の回のフルーツがきました😵
今度は、「みかんの大トロ」と言われている、『せとか』という種類だそうです。




みかんも、ホントにいろいろな種類があるんですね~。
香川県のフルーツ、どれもとっても美味しいです🙆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月16日 18時00分37秒


PR

サイド自由欄

プロフィール

まる 2005

まる 2005

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.