1477842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦☆まるの自由帳

お気楽主婦☆まるの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年07月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一週間が、本当に流れるように…
あっという間に過ぎていきます😆
ブログ更新もつい遅れがちですが、おかげさまで元気に過ごしていますのでご安心下さいね😊



月~火は実家の母のところに行き、水木は仕事、土日は夫のところに戻るので、金曜だけは昼間フリーの私。
(火~金の夕方から夜にかけては、基本的に娘の家に、孫クンのお相手をしに行ってます。孫と遊べる上に、夕飯は娘の手料理をご馳走になっているので、有難いです😍)

なので最近、毎週金曜の昼間は、娘とプチ外出を楽しんでます🙆
娘は、だっこ紐で赤ちゃんを抱えてのお出かけ。
だっこされていると気持ちが良いのか、赤ちゃんはほとんど寝ている状態。
だから周りにご迷惑をかけることもなく、意外にも気楽に外出できるのです😁


コメダ珈琲に続き、ロイヤルホストにもモーニングに行ってみましたよ。

目玉焼き二個って、かなりのボリューム!
娘はパンケーキをオーダーです。


ロイホは、ドリンクバーの内容がかなり充実してるから、長時間いても全然飽きない😊
お店は広々していて、ゆったりまったりできるので、なかなか良かったです😊
これは確実にリピありだな🙆



パンケーキが有名なお店にも行ってみました✨
私はボリュームいっぱいのサラダとパンケーキのセットを…


娘はラザニアとのセット。


飲み物も美味しくて、ついおかわりしちゃった!
ここも大満足、リピ決定~🙌
ただ一つ難点は、通常ランチにしては少々お値段お高め…😂
この日も思わず、レジで夫の家族カードを出してしまいました😅笑



こちらは、ケース内にあるたくさんのお惣菜から、自分の好きなものをチョイスしてランチボックスを作りあげるタイプのお店。
この日は中華フェア中だったので、私は手前のようなチョイス。
奥は娘の。


ここはまあ、「普通に美味しかった」という感じ😅
お惣菜の内容が一定期間でかわっていくみたいだから、その楽しさはあるかな😊
こちらも、お惣菜の内容によっては、また行く機会もありそうです🙆


まあ、何はともあれ、気の合う実の娘と、毎週昼間にゆっくり出かけられるというのは、母親としては本当に幸せな限り🍀
こんなことができるのも、娘が育休中の今年度だけなので、せいぜいしっかりと満喫しておこうと思います🙆
これからも、あちこちに足をのばしますよ~😁







<おまけの画像>

この季節は、フルーツがいろいろ美味しいから楽しみです😍



中でもさくらんぼは、私の大好物😊
甘くて幸せ~😍🍀





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月10日 00時40分55秒


PR

サイド自由欄

プロフィール

まる 2005

まる 2005

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.