1478071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦☆まるの自由帳

お気楽主婦☆まるの自由帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
引っ越しをしてから4ヶ月以上が経つというのに、やっぱり今でもお食事処は、神楽坂&飯田橋近辺のお店が大好き😊
週末になると、つい、夫と一緒に繰り出してしまいます😆


先日も、すごーく素敵なお寿司屋さんに連れていってもらいましたよ✨
神楽坂の「鮨 りん」というお店で、おまかせコースを堪能😍

品数が多く、全部を載せられないので、印象に残ったお料理を!

カニの美味しさはもちろんのこと、


鯵のあぶり具合も絶妙✨


日本酒と焼き魚もよく合うので、


お酒がぐんぐん進んでしまいました😆



にぎり寿司は、こんなまぐろを使ったトロをはじめ、




あれこれ10貫だったけど、




お好みでまた、エビやウニ軍艦を追加しました🙆





雰囲気も良く、ホント~に美味しくて、最近行ったお寿司屋さんの中で、一番のお気に入りになりましたよ😍
個室も用意して下さるとのことなので、今度は娘も連れて、平日ランチに行きたいです🙌






別日には飯田橋駅近くのイタリアン、「スクニッツォ」へ。
その時には、アワビとウニのコースをいただきました😊

前菜から、ウニ尽くし~😍







希少だと言われるワイン。
フルーティだけど落ち着いた味わい🍷


この黒アワビが、肉厚で柔らかくて、本当に本当に美味しかった!!!
今まで食べたアワビの中で一番…😆


パスタもお肉も文句なし🙌




デザートも可愛かった😊


こちらのお店も大満足です\(^-^)/
いつも楽しく、美味しいお食事に連れて行ってくれてありがと~😆⇒夫






実はこの間の土曜日も、神楽坂で、学生時代の仲間とランチをしてきました😊
が、長くなってしまうので、その時のお話はまた改めて😊

このランチ↑で、もうおやつすら食べられないくらいお腹がパンパンだったのだけど。
その日は土用の丑の日だったので、家に帰ってからは、夫と出前の鰻を食べました😅😅


今って、紐を引っ張ると熱々になる容器で運ばれてくるので、いつでも出来立ての味が楽しめますね✨





美味しいものの食べ過ぎとコロナ禍の運動不足とで、自分の中でのベスト体重はとうにオーバーしています😂
最近、なんか身体が重い~😱

コロナが落ち着いたら、またジムで運動したいのだけれど、いったいいつになったらおさまることやら……😭





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月28日 00時00分06秒


PR

サイド自由欄

プロフィール

まる 2005

まる 2005

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.