1256696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



3連休も、あっという間に、終わりました~

今日から、また、幼稚園です!

10月初旬に、運動会があるので、予定表によると、今週、来週は、毎日、運動会の練習の

時間があります。

初めての運動会、楽しみです~

週末、特に写真撮らなかったので、今日は、とら君のセクシー写真?を載せます!

いつも、壁にもたれかかって、腰に、前足を乗せて、寛いでます~

お腹は、たぷたぷ!!



P0005.jpg P0022.jpg


今日は、火曜日なので、幼稚園、お弁当デーです!

今朝は、どよーんとしちゃってて、まー君、”幼稚園、休みたい”と言ってます(苦笑)

かなり、怪しげな雲行きです(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.18 07:38:51
コメント(44) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.