1256829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



昨日は、朝、起きて早々、まー君が、”今日は、幼稚園休みたい、行かなきゃ、駄目?

行きたくない・・・”って、グズグズ言ってたので、私、これは、泣くパターンだよ!幼稚園の

前で、ボイコットするかも!?位に思ってました(笑)

家を出るまでは、中々、準備もせず、かなりテンション低かったので、今日は、手こずるだろう

・・・とも!

が、予想に反し、家を出てからは、さくさく歩き、外を飛んでるスズメに、”スズメちゃーん、

まー君、これから、幼稚園に行って来るから!またねー”とか、話し掛け、ご機嫌上々!

幼稚園到着後、迎えに出てたのが、副担任だったことで、そのまま、ご機嫌のまま、スムーズに

入っていきました(驚)

昨日は、幼稚園送った後、その足で、隣のスーパーで、買い物してたんですが、この近所では、

家の隣のスーパーが一番大きいからか、幼稚園のお母さん達も、みな、立ち寄ります

同じクラスのお母さんと、昨日は、4人も一緒になり、涼みがてら、立ち話して帰宅・・・

30分ちょっと喋ってました・・・

あいちゃん連れだと、肩にずっしりきて、重かったです・・・

写真は、園庭で、撮影~(園バスの子達が抜けてからの撮影&写真が欠けちゃって、人数

少ないです~)まー君は、一番、後ろに座ってますよ~!

IMG_6691.jpg

今日は、大雨です。

すごい、降ってますが、いつも通りの時間になったら、幼稚園に、送って行きます~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.19 07:33:33
コメント(42) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.