1256750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日は、あいちゃん連れて、20歳の頃~の付き合いのSちゃんと、ランチがてら、お出掛けでした。

学生時代からの付き合いで、ずーっと、仲良くして貰ってます!

20代前半の頃からの付き合いの友達、その後、結婚したり、お互いの出産を機に・・・・と、

疎遠になっていく子達も、沢山居ました~

結婚後、旦那さんの転勤で、今、会えなくなった子も、居ます。

昨日は、あいちゃんが、なぜか、あまり寝ず、大泣きしてる時間があり、ランチ写真、

撮りませんでした・・・

次、いつ会えるかなぁ?

昨日食べた、おやつの写真、載せます~

食べたのは、クリーミーレアチーズと、ミッキーたっぷりクリームチョコプリン♪

このチョコプリン、新製品みたいで、昨日初!でしたが、すっごく、美味しかった~!!

絶対、リピします(笑)

IMG_7510.jpg

今日は、朝、雨降ってます・・・

幼稚園には、時間の余裕を持って、連れて行きます!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.21 07:47:06
コメント(34) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.