1256720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

one  wish

one wish

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、まー君を、朝、幼稚園に送って行く時は、雨が降ってたので、雨靴を履いて

登園させました~

まー君、家を出る前、数日ぶりに、宣言を口にし、”今日は、まー君、泣かないで

幼稚園、行って来るから~、ママ、見てて~!”って言い、ご機嫌でした♪

これは、毎日は、言わず、時々しか言いません。(気まぐれ?)

で、昨日、担任は、席を外していて、隣のクラスの先生が、出迎えてくれてたので、まー君、

ニコニコ笑顔で、入っていきました~o(^▽^)o

そして、私は、幼稚園へ送った後、美容室の予約が入ってたので、美容室へ・・・

カット&カラーリングで、すっきりです♪

写真は、帰りに、園庭で、撮影~!まー君は、やっぱり、帽子を投げて、かぶりません!

IMG_8945.jpg

今日は、おーちゃんの実家へ、行って来ます~

帰宅は、夜遅くになりますf^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.22 07:35:05
コメント(57) | コメントを書く


PR

Profile

flamenco22

flamenco22

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Free Space

とらぴょん

とらぴょん(画像18枚)

© Rakuten Group, Inc.