1321631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/28
XML
テーマ:自転車(12860)
カテゴリ:自転車の話とか
2年前まで大変親しくさせていただいていた方と、しばらく疎遠になってしまっていたので、久しぶりに連絡を取ってみたところ、今年の6月に大変な手術をされ、現在療養中であることがわかりました。この方は元は生粋の大阪人なのですが、現在は三重県尾鷲(おわせ)市にマイホームを構えて、退職後はここで毎日ジャズを聴いたり、釣りをしたり、畑を耕したり、手作りの家を建てたり、大阪や東京にもしょっちゅうジャズのライブを聴きに行くなどして、これでもかというくらい退職後の生活を満喫しておられたのですが、さすがにしばらくは療養するしかないようです。

そこで、こちらの近況報告として去年から自転車にハマっていること、ロングライドが好きであること、尾鷲にもそのうち行きたいと思っていることなどを話すと、「エネルギー補給はきっちり承るから、ぜひツーリングにいらっしゃい」とのうれしいお言葉。こうなると当然、この秋にでもさっそくお見舞いを兼ねて行ってみたくなるというものです。

車の多い大阪府内を輪行でパスしてからスタートし、距離は150km~160km、 峠をいくつか越えて、最後は海沿いに尾鷲まで走ってゴールという素敵なルートをこれから考えたいと思いますが、紀伊半島のスペシャリストのcancanさん、ちょうどよい程度に過酷なお勧めルート(笑)を、いくつか教えていただけないでしょうか?

↓三重県尾鷲市はこんなところ(クリックしていただくと拡大版がご覧いただけます)
owase.jpg
※地図ソフトは、アルプス社のプロアトラスW2を使用

banner_02.gif
↑いつも本当にありがとうございます。1日1回でいいですから、どうかひとつ…ウィンク

★過去の「ツール・ド・○○」レポートはこちら
ツール・ド・乗鞍(JR高山駅をスタート/ゴールに、1日で乗鞍岳をぐるっと一周!)
ツール・ド・龍神温泉(高野龍神スカイラインは絶景ポイントの連続!)
ツール・ド・長浜(実家まで140km走って帰った、単なる帰省です)
ツール・ド・松阪ホルモン(焼肉を食べに三重県松阪市まで150km走りました)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/28 01:00:03 PM
コメント(10) | コメントを書く
[自転車の話とか] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天神橋5丁目

天神橋5丁目

Freepage List

Calendar

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Category

Favorite Blog

勝利の女神 ほほえ… 勝利の女神0605さん
気の向くままに色ん… G-ベイブさん
JAJAのひとりごと JAJA♪さん
★KAY'S BLOG★ KAY.Tさん
ポタリング日和 つきみ、さん
ROVERでポタポタ fetiaさん
ヘナチョコ系アスリート【ゴル… 【ゴルゴォ】さん
自転車派 (Team D… プーニョさん
セニョ~ルたんたん… セニョ~ルtantanさん
温☆故☆知☆新 ぇーみ♪さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.