1329795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/04
XML
テーマ:自転車(13081)
カテゴリ:自転車の話とか
これで首位巨人とは1.5ゲーム差やないですか。プレーオフなんか要らんのちゃうの?

スマイル スマイル スマイル スマイル スマイル スマイル スマイル

さて、昼間も書きましたが、先月11日の落車で痛めた肋骨付近の痛みが
なぜかまたぶり返してきたので(そんなにひどいわけではないんですが…)
今日は仕事を終えた後、4月に会社のすぐ近くに開業したばかりの
「Outdo Sports 板垣鍼灸治療院」に行って診てもらってきました。

日本代表チームのサイクルジャージが飾ってあるだけあって、
やはり自転車界とは浅からぬ縁のある方でした。
まあどういう縁か詳しくは書きませんが、やっぱりこういうのって嬉しいですね。

日本代表ジャージ.jpg

とても丁寧な言葉使いの、腰の低い先生だったんですが、治療を受けること約30分、
「これで明日から3日間ぐらいで劇的に良くなると思いますよ」と、
なんとも強気なお言葉。すごい自信です。明日からの経過が楽しみ。スマイル

もちろんちゃんと詳しい説明も受けたんですけど、それを間違えずに書く自信がないので、
要は心配は要らんと言われて、機嫌良く帰ってきたということだけご報告しておきます。

それでまあ、週間天気予報などもはや何の意味も持たない今日この頃なのに、
それでもやっぱり見てしまいますよね、週末の天気…。
雨ではないけれど、「くもり」で降水確率は40%だったりします。
果たしてどうなるのか。

「晴れ」に変われば、今週こそ乗鞍へ行きたいと思ってるんですが、
「くもり」なら実家への帰省ツーリングにしようかと考え中です。


よかったら押してやってください→banner_02.gif


自分が写ってる写真では最も好きな写真
katsuragi.jpg
2006年9月24日「秋の葛城山麓ポタ」へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/04 09:35:40 PM
コメント(10) | コメントを書く
[自転車の話とか] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

天神橋5丁目

天神橋5丁目

Freepage List

Calendar

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Category

Favorite Blog

勝利の女神 ほほえ… 勝利の女神0605さん
気の向くままに色ん… G-ベイブさん
JAJAのひとりごと JAJA♪さん
★KAY'S BLOG★ KAY.Tさん
ポタリング日和 つきみ、さん
ROVERでポタポタ fetiaさん
ヘナチョコ系アスリート【ゴル… 【ゴルゴォ】さん
自転車派 (Team D… プーニョさん
セニョ~ルたんたん… セニョ~ルtantanさん
温☆故☆知☆新 ぇーみ♪さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X