302615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゅらさんの日記

ちゅらさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


nintei.png


NPO法人マドレボニータ

◆全国のお教室は
コチラ◆


◆ただいま会
員募集中◆

日本にも充実した産後ケアを!
皆さまの力を貸してください!

Profile

Michiko Kayanuma

Michiko Kayanuma

Recent Posts

Favorite Blog

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
coral report yoko.mizuさん
☆スライスだより☆(… しらあすさん
オーチンの日記 in … オーチンmaxさん
***My life with“M”*… こやまっち☆さん

Category

Comments

cxghyujy7@ 格安DVD 格安DVD通販専門店- Togatherdvd.jp オン…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
ミチコ@南国@ Re:えっ(06/17) タカハシヨーコさん >私たち、もうつき…
タカハシヨーコ@ えっ 私たち、もうつきあっているんでしたっけ…

Freepage List

2008.01.16
XML
午前中、時間を割いていただき、果菜子先生とそのご子息(4ヶ月)に
稽古をつけてもらったのだけど…

果菜子先生は…
はっきり申し上げて…

おたく!!

であります。

おたくって今の世の中じゃ、そうとうトレンドなんですよねっどきどきハート
だからヘンな意味で言っているのではなくて
これくらいのおたく加減が無いと
だめだな、ということが言いたいのです。


で、私はじゃあダメかというと、
そうともいえないんじゃないかとウィンク


体を動かすことは好きだけれど、
何かの競技をを突き詰めてやり抜いたこともない。
全てが後発。
後発どころか、今頃になって!という感じ。
だからこそ、
そうかそうか!なるほど!と
素直にご意見を伺える…ということはある。
だって…、知らないのですもの!何もかもを。

視点を持たないものは持たないなりに何かをするしかなくて、
それは
教えていただくことで視点を身につけていくしかないのだろうなと思うのです。
それがいつか、
私を見抜く目になることを信じて!

観察力も、
考察力も、
天からの授かりものだとするならば
諦めよう。
(そういってしまえばそれは簡単なのだけれど。
で、確かにそういう面があることはとっくに
分かっているのだけれど!)

でも、持たない者がそのままでいていいのかというと
ちょっと違うと言いたい。
何も持って無いからできないんじゃなくて
やらないから出来ないだけなんである、間違いなく。

持たざる者としては、
本当にこの辺りのポテンシャルに
涙がちょちょぎれちゃう涙ぽろり雫思いすらしますが(笑)、
冷静に考えて、「持つ者の苦しさ」というのを想像すると、
やっぱり素直に頭が下がる思いがするのです。

持つ者、持たざる者。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.16 16:58:05
コメント(2) | コメントを書く
[有酸素運動…ボールエクササイズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.