683979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar

2008/02/10
XML
カテゴリ:管理人の独り言

さて、またしてもサボりまくりの管理人です。

サボって何をしていたかと言うと・・・



と言う事で、ダイジェストに

と言うほどの事はしてませんね^^;

1月は、新年早々ヘビーな感じのお車が・・・

電話にて・・・
既に、ナビとバイザーモニターが付いているのだけど
バイザーモニターが調子悪いので交換して欲しいというご依頼。
バイザーモニターは既に用意してあるとのこと
ついでに、純正の穴が空きっぱなしなので、塞いで欲しいとのこと
既に付いているから、そんなに面倒ではないと言うお客様のお言葉


いざ、現車を持ち込んでいただくと


大胆に、穴が・・・


バイザーモニター10.5Wですが・・・


どう見ても、純正バイザーの1.5倍はありそうですが・・・


「つくかな?」




いや、既に物買ってきてるじゃないですかあなた・・・


と言う会話は、時折外注のお仕事を頂く車屋さんの方
お付き合いも長く、仲良しなので何とかしたいよなー 
と思い引き受けては見たものの

・・・

天井のトリム外して、穴あけからやり直し・・・
映像分配器を探してゴソゴソやってっると「パチパチ?」

作業完了して動作確認と思いきや、案の定・・・

ナビやら、バイモニやら、点いたり点かなかったり・・・

見てみないふりが出来ない僕は・・・

作業依頼外の、センターコンソールごっそり外してナビの配線やり直しから・・・


(T.T ですよ・・・

js_2.JPGjs_5.JPG

因みに、バイザーモニター降ろすと前が見えませんが・・・

素敵な車ですねー
クーペボディーは、ラインが綺麗です
クーペ好きな僕は、ちょっと欲しくなって見たりするのでした^^;




そして、その後はと言うと

車にも、オーディオにも関係の無いお仕事がてんこ盛りだった為

来る常連さんの第一声は

「今日は何屋さん?」が合言葉のようになっていました^^v


その、車にもオーディオにも関係ないお仕事の片鱗はこれ


IMG_0092.JPG


新規のお客様は、床に座り込んでこれを作りこんでる僕の姿を見て
呆然と入り口で立ちすくむ方も(笑

IMG_0101.JPG

38口径のマグナム級(笑)の出来上がり

週末の夜に、当店より漏れ出てる怪しげなリズムが・・・


歩道を歩く人達が不思議そうな顔でこちらを覗き込みながら歩いてゆきます(笑

興味のある方は、通り過ぎずに、どうぞお気軽に声かけてください^^




他にも、怪しげな青い箱とか・・・

見た人は「ああ、あれね」と思うでしょうが

「これなんですか?」って聞かないでください(笑
だって、説明し飽きたんだもん!




と言うわけで1月は・・・・




ってもう「2月も中盤」じゃん・・・

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/16 03:52:03 PM
[管理人の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.