685969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar

Category

2009/05/19
XML
カテゴリ:車の電気

本日も晴天なり

夏ももうすぐそこまで?

そんなすがすがしい日に

何故か、頭が痛い

気まぐれ不定期便@管理人です^^;


さて今回も前回に引き続き

グレート・ブリテンおよび北アイルランド連合王国

のメーカーのお車


最近はめっきり見かけなくなりましたこのタイプ


IMG_0472.jpg


今回は、イルミネーションをつけると

オーディオが動かなくなる?

と言うことで、知り合いの車屋さんからのご依頼

ついでに、デッキも交換という

比較的ライトな感じのお仕事のはず・・・・

だったんですが・・・



相当昔に施工されたと思われる

古い楽ナビと、ケンウッドのFMチェンジャー・・・

ジャガー相手に

なかなか大胆な・・・


配線は、カーペットの上を

縦横無尽にお祭り騒ぎ

IMG_0460.jpg

いやな予感的中^^

なんだか どこかで

パチパチ言ってます^^;

バッテリを外そうと、カバーを空けると・・・

IMG_0459.jpg

毒蛇の巣のように
バッテリーの下にとぐろを巻く
配線達^^;


とりあえず、加装品と、純正のイルミネーションの

チェックから・・・

チェックするまでもなく

シートレールにナビのイルミ電源が

噛んでます

ロンドブーツのリョウのように噛みまくってます


IMG_0462.jpg

そして

IMG_0465.jpg

アースが遊んでいますけど・・・ショック

小心者の僕は

この、じゃんがじゃんがに

グダグダな配線を

見てみぬふりが出来ずに

八割方、やり直す羽目に泣き笑い


動いているから

ちゃんと、付いている

と言う訳ではない、わかりやすい例ですね・・・

IMG_0468.jpg





*****************************

下記にぶら下がっているリンクは、当方とは一切関係ありません

時に、節操のないリンクがぶら下がっていたりするので

ご注意下さい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/19 01:56:14 PM



© Rakuten Group, Inc.