826836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.08
XML
12/8 28(現在)
12/7 38
12/6 73
12/5 54
12/4 53
12/3 70
12/2 72

やばい減ってきたww

・昨日の話
BS-TBSで、2003年にやった水戸黄門1000回記念スペシャルの再放送。
見たことなかったから必見だった。
終盤の盛り上がりに欠けたけど、結構楽しめたかな。やはりゲストは強い
飛猿のあたりが一番良かったね。あと弥七のシーンで泣きそうになった
豪華ゲストの方々はそれぞれ割とチョイ役だったけど、八兵衛お新は割とシーンあって良かった。
横内正をかなり楽しみにしていただけに少し物足りなかった…再来週の最終回スペシャルに期待。

・今日の話
ニコリ掲載紙キター。やべえまた同じの載っちゃった。あわよくばレギュラー狙い(無謀
そして初投稿の母親のセレクトワーズがちゃっかり載っててワロタ(
てか、親子でそれぞれの名前で出したから、掲載紙2冊来て合計3冊来たwwワロスwwww
文字は一回に限るはやっぱりダメだったかー。甘かった。
あれ面白いし表出文字換えれば何度も出来そうだよな、と思ったけど、
既に作った人がいるかは分からないけど高速なプログラム出来たらそれで終っちゃう危険性はあるよな
そして、、、何故かニコリと一緒に激辛数独も同封。なぜ??
注文もしていないし、掲載紙でもないんだが、、、ミスか?
母親が数独好きなのでまあいいでしょう(





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.08 15:34:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.