333218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かあちゃんメールで猫三昧

かあちゃんメールで猫三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

あまり布と生地の耳 New! 遊星。.:*・゜さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2017.03.24
XML
カテゴリ:猫ちゃん報告

今、爺さんがミイを怒っています。

ミイが爺さんの隣で寝ていて、背中を撫でたら噛んだんだって。

怒られて、不貞腐れて、猫タワーの上に上がった所です。

<爺さんに背中向けてます。すっごく不貞腐れてるにゃん>

今は猫タワーの一番上であっかんべー体を舐めていますあっかんべー

その2段下で、りんがウトウトしてますあっかんべーあっかんべー

先に登っていたりんと、今日は喧嘩をしませんでしたわあっかんべー

じゃあね

 

      にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.24 13:56:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.