333167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かあちゃんメールで猫三昧

かあちゃんメールで猫三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

あまり布と生地の耳 New! 遊星。.:*・゜さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2021.08.06
XML
カテゴリ:猫ちゃん報告
私が玄関を掃いていると、玄関の開いたのがわかってクロ、りん、アイが飛んで来るわよびっくり

危ないったらないよショック

アイも外に興味があるのよウィンク

もしかしたら出られるかもと思うのよ。

ユウとミイは、一番後から来るわようっしっし

あの子らを睨みながら、掃除するのは大変よ。

油断すると出ちゃうからねわからん

外に出ても、アイ、ミイ、りんはすぐ入って来るけどね。

雄は縄張り内をパトロールするからね。

クロなんか、どこまで行ってるかわからないよ。

縄張りなんか、もうとっくに取られてるだろうけど、一応見てるのかね。

ユウは貫禄あるからねウィンク

クロは小さい時から大きいのに追いかけられても、逃げおおせていたから、今は体も大きくなったし、平気だよスマイル

怖いもの知らずよ。

逃げた時も、大げさだったけど。

今と一緒ねあっかんべー

アイなんて、うちに来た時、あんなに小さく可愛かったのに、今一番大猫よ(アイの写真初登場の記事は​こちら​です)。



大体6kgぐらいで、今じゃクロも同じくらいよ。

でも大丈夫よ。

前も言ったけど、背中の骨が触れるうちはそんなに太ってないそうだもの。

うちの猫たちは、しっかり背中の骨がわかるものウィンク

アイは、午前中はほとんど起きていて、うろうろ歩き回っているよ。


じゃあね😁😸😸😸😸😸😸



         






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.06 23:26:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.