333347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かあちゃんメールで猫三昧

かあちゃんメールで猫三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

間違えた? New! 遊星。.:*・゜さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2022.12.04
XML
カテゴリ:猫ちゃん報告
掃除機をかけて椅子に座っていたら、ミイが何か欲しそうに私の膝に足をかけて来るのよ。

マタタビ玉があったのであげたら、みんな食べちゃって、ユウも寄って来たけど食べなかったらミイが食べちゃった。

その後アイが来たのであげたら、きれいに食べました。

その後リンが来て、ミイが付きまとって離れない。

クロも来たけど、やはりミイが離れない。

でも、ミイはたくさん食べたからあげたくない、で大変でした🤗

ミイは誰かと一緒で(じいさんよ😜)ご飯はあまり食べないけど、お菓子類は大好き😤

今も私から離れないよ😣

賢いのも困りますよ😆

クロは、「内緒だからここにあるよ」とロフトベッドの上に置いてやって、「ここだよ」と一生懸命こっちが教えているのに、ミャアミャア鳴くだけで分からないのよ。

アイもリンも鼻をクンクンさせてロフトベッドの上を見てるのに、クロだけ分からない。

変なところはお利口で、変なところはお馬鹿なんだから😝



元野良だから、自然のものの方がおいしいと感じるのかもね。

その後、目の前に出してやったら全部食べたわよ😊

何しろ自分からベタベタする時は寄って来るけど、そのほかの時はオドオド逃げてばかりよ。

変な子じゃ🤗

さっきまで猫たちがウロウロ歩き回っていましたが、今、やっと少し落ちついて、それぞれの好きな場所でトロトロと寝始めたわ😊

じゃあね😁😸😸😸😸😸😸




         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.04 22:08:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.