333346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かあちゃんメールで猫三昧

かあちゃんメールで猫三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

間違えた? New! 遊星。.:*・゜さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2023.03.27
XML
カテゴリ:猫ちゃん報告
今、お風呂に入って来ました😛😛
今からごはんです。
混ぜごはんにしました。
猫たちは全員おやつを食べ、ごはんも出したからそれもちょっと食べ、今それぞれ自由行動です。

昨日買い物に行ったので、今日はどこにも行かないで、一日テレビを見ていました。
猫たちも時々私の所に来て、また寝に行きます😊

写真は、寝ている私の足の上にいるクロベエです。



最近あまり鳴かないわよ。
でも、貴女が来る前にもよく鳴いていたから、貴女がいたストレスではないかもよ。

足の上でも、こちらにお尻を向けている。
私が座っていると、手でネエネエとツンツンつついて来て、抱き上げると必死で逃げるのよ😅
つついて来るくせに撫でてやろうとすると、手の届かない所に逃げるし、分からないやっちや🙄

今朝、ゴミを出しに行ったら、小さい袋2つ、大きいゴミ袋1つがカラスにやられてそこら中がゴミだらけになり、片付けが大変でした。
カラスも生きていかなくちゃならないから、人間が気をつけなければね。

じゃあね😁😸😸😸😸😸😸



         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.27 20:00:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.