333338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かあちゃんメールで猫三昧

かあちゃんメールで猫三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

間違えた? New! 遊星。.:*・゜さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2023.04.05
XML
カテゴリ:猫ちゃん報告
アイが私の寝床から降りて来たから、今のうち寝なければという時のです😊



今は半袖じゃ寒いし、長袖じゃ暑いし、困った季節です。

今日はちょっと調子が悪かったので、最低限の家事をやり、アイと寝てました。

今から夕飯を何しようかと思いながら、下に行くところです。

新玉ねぎを刻んでポン酢をつけて食べると、さっぱりしていて美味しいわよ。

ミイが2回も変な所に吐きました。

食べ過ぎだよ。

今週は前にも行った、じいさんの従兄弟の庭の芝桜を見に行ったり、友達のランチやヘナに行ったりと忙しいわ。

チューリップが全部咲きました。綺麗よ。



チューリップは8本あったけど、2本は咲かなかったわ😩

じゃあね😁😸😸😸😸😸😸




         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.05 17:41:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.