333381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かあちゃんメールで猫三昧

かあちゃんメールで猫三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

間違えた? 遊星。.:*・゜さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2024.02.09
XML
カテゴリ:猫ちゃん報告
ユウミイは自分たちのベッドよ。

毎日くっついているわよ🤗



ユウミイは私のベッドも自分たちのテリトリーにしようとして、自分たちがいる時にほかの子が来ると、すごく怒って追い出すのよ😵

本当に根性悪いよ😅

そう言う時はアイは押入れに行き、クロベエはロフトベッドに行くのよ。

今日はアイがそこで寝るみたいよ。

利口な子は喧嘩しない😆

時々クロベエがアイに寄っていくけど、アイは嫌なんだろうね😁😁😁

こないだユウの薬をもらってきたわ。

ずっとユウと騙し合いで、薬を飲ませなきゃね😄😄😄

私も騙すのが上手になったわよ🤭🤭

じゃあね😁😸😸😸😸😸😸






にほんブログ村 猫ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.09 23:29:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.