333353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かあちゃんメールで猫三昧

かあちゃんメールで猫三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

間違えた? 遊星。.:*・゜さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2024.02.17
XML
カテゴリ:猫ちゃん報告
クロは、毎日大きな声で鳴き叫んでいるわよ🤗

以前は下で鳴いて、何ごともなかったように2階では鳴かなかったでしょう❓

今は上に来ても鳴いて大騒ぎよ😣



昨日と一昨日は、ほとんど何もせず寝てました。

気力が湧かなかったからね。

今日は少し動かなくてはと思うけど。

ケアマネさんが腎臓のご飯を自分の家にあるのを持って来てくれました。

今夜から食べさせてみて、よく食べるなら買うことにします。

じいさんのベッドに夜はアイリンが寝ているので、洗ったり片付けるのはもう少し後にするわ。

リンアイは、掛布団の中に入ったり、ふんわりした所にいたり、やりたい放題よ。

掛布団の端と端に2匹が寝てるのが笑えます。

布団がフワッとしているから、お互いの姿は見えない位置にいるのよ。

昨晩は2階にいなかったから、夜中に下まで降りて見に行ったら、2人に何❓って顔されたよ。

じゃあね😁😸😸😸😸😸😸






にほんブログ村 猫ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.17 23:24:46
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.