333352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かあちゃんメールで猫三昧

かあちゃんメールで猫三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

間違えた? 遊星。.:*・゜さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2024.02.27
XML
カテゴリ:猫ちゃん報告
リンアイが、また一緒に寝てますよ。



写真で見ると、家の猫たちはみんな目つきが悪いよ🤗

何でかね。

ユウが薬を飲ませられるから、警戒して、私の行方を伺っていたわ。

私のポケットに薬の入った注射器が入っているんだけど、騙してユウを捕まて、薬を飲ませましたわ😄😄😄😄😄

怒っていたわよ。

「俺を騙したあああ❗」てね😄😄😄😄😄 

でも、飲む時は爪が全部開ききっているけど、薬を飲み終わって抱きしめて開いた足を丸めてやると、もう開かないわよ😄

1度、薬をマグロの1番多いユウもよく食べるご飯に入れたけど、結局全然食べなかった😵

注射器で飲ませるしかないわね😄

とにかくユウは、ご飯以外食べない。

これからずっと、薬を飲み続けるんだよ。

大変だ😵

今日は台所に全員オヤツの時間に集まったけど、カリカリオヤツはユウは全然食べないで、ミイは半分、リンアイが残ったのを探して食べた。

クロベエも好き嫌いが多くて、嫌いなやつはフンッと言う顔して行っちゃうわよ。

最近、文句言わずに最後まで食べるのは、リンアイだけよ。

カリカリでもチュールでもね😄❗❗

可愛いわよ😊

アイは昔チュールは食べなかったのに、今ではなんでも食べるわよ。

以前は警戒していたのかも知れないね😄

クロベエは、好きなものは誰か残さないか見て歩いて、ちょっとでもあれば食べちゃうけど、その日によって食べない時がある。

アイはミイに取られても、黙って見ているからね。

素直な性格だよね。

じゃあね😁😸😸😸😸😸😸







にほんブログ村 猫ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.27 00:03:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.