1185994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2009年06月19日
XML
カテゴリ:日記・その他
昨日は運転免許の更新に行ってきました。
今回も青免許です。次は3年後です。ゴールドの道は遠い雫
まぁ、道路交通法はちょくちょく変わるし、
3年に1回ぐらいは講習を受けるのも悪くないですよ。

…と考えることにしますあっかんべー




さて、運転免許センターで珍しい人に会いました。





藤沢さなえと.jpg


藤沢姉弟のさなえ姉さん。

藤沢姉弟はこの春から、東京で漫才修行をしています。
仕事の関係で富山に来て、ついでに免許も更新に来たんだそうです。

免許の更新なんて東京でも出来るだろうに、と思ったのですが…。

地元出身芸人ならではの苦労を少しだけ垣間見た気がしました。
まぁ、逆にそれで今まで恵まれていた部分もあったとは思いますが。

ところで、この写真で分かりますかね?

まだ3ヶ月程度の東京暮らしですが、ちょっと痩せたそうです。
弟の裕一君はもっと痩せたんだそうです。
そういえば、僕も東京暮らしを始めて3ヶ月ぐらいで5~6kg痩せたっけ。

まぁ、さなえさんに関しては、適正になってきたのでしょう。

僕も最近また太ってきたので、痩せる秘訣を聞きました。
あ~なるほどねひらめきでも、それは今の僕には無理かも雫
そうするには、僕もまた東京で暮らすしかないかも…雫雫雫

とにかく、思わぬところでの再会でしたが、
藤沢姉弟のことは少し気になっていたので、近況が聞けて良かったです。

ちなみに、彼女も僕と同じ「ビデオ2本分」2時間講習でした爆弾
えへっ、さなえ姉さん、ごめんね~。やっぱりバラしちゃったよ~うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月19日 02時43分23秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.