1185948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2009年11月26日
XML
カテゴリ:プロレス
観てきましたよ、全日本プロレス・2009世界最強タッグ富山大会。
25日(水)、富山テクノホール。

いやぁ、カメラの性能が良くないということもあるのですが、
プロレスの写真を撮るのは難しいですなぁわからん

20枚撮っても、使える写真はほとんどありません。
選手の動きが早いのでボケボケになっちゃうんですよ。

本当は写真なんか撮ってないで、
純粋にリング上の試合に集中していれば良いんですよね雫


全日1:曙.jpg

武藤敬司社長と曙選手。



曙プレス.jpg

曙選手のボディプレス。むぎゅ~!!
こりゃ、返すのは無理ってもんです。



全日2:長州.jpg

視線バチバチ爆弾の高山善廣選手と長州力選手。

一緒に来ていたサンドバッグ寺岡さんが大興奮炎
小林寺がコンビだった頃は、長州力ネタが中心でしたもんね。



全日4:寺岡2.jpg

結局、これが一番綺麗に撮れた1枚かも。
このパーカーは非売品です。世界でこれ1着だけとのこときらきら

最近の寺岡さんは、公私共に充実しまくっているご様子です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月15日 12時56分05秒
コメント(1) | コメントを書く
[プロレス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.