1185930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2010年12月16日
XML
カテゴリ:プロレス
昨年10~12月に放送した、
ケーブルテレビ富山『矢郷良明プロレス旅日記~アメリカ編~』が、
大晦日の18:30~23:45、全10回一挙に再放送されることになりました。

30歳半ばを過ぎてからリングデビューした、
富山県出身&在住プロレスラー矢郷良明さんの、
己の限界を知るために渡ったアメリカでの激闘の記録です。



矢郷さんと年末特番.jpg

今回は特別編として冒頭に、矢郷良明さんへのインタビューをお届けします。

私、栄えあるインタビュアーに起用していただきました音符
昨日、矢郷さんのジムにて収録ビデオ

矢郷さんと始めてお会いしたのは8年ほど前でしょうか。
あの頃は、矢郷さんもプロレスラーじゃなかったし、僕もまだ局アナだったし、
今、お互いにこうなっていることが不思議というか、ちょっと面白いです。

プロレス団体の無い富山県という地方に在住し、
フリーで活動するプロレスラーは日本では矢郷良明さんだけです。
そして、プロレスラーの枠を超えた魅力をお持ちの方です。


矢郷さんと年末特番2.jpg

実は放送枠は約15分なのですが、50分ぐらい(もっとかな?)収録したのではないかと…。

久々に自分でも充実したインタビューが出来たかなと思う一方で、
あ~こんな話もしかったな…とか、足らない部分もあったな…などと思ったりもしますが、
もうそれは僕のいつもの“くせ”みたいなもんですから、
自分なりに反省だけちゃんとして、後はディレクターさんにお任せしちゃいます。

にしても、大晦日のゴールデンタイムに流れる…ということはひらめき

裏番組は紅白ですよ!
裏番組はガキ使SPですよ!!
裏番組はDynamite!!ですよ!!!


なんか、それだけでも興奮するなぁ大笑いダッシュ

是非、大晦日は『矢郷良明プロレス旅日記~アメリカ編~』でお楽しみ下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月15日 12時45分08秒
コメント(3) | コメントを書く
[プロレス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.