1191121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2011年01月29日
XML
カテゴリ:落語・お笑い
滑川病院(0):安野家仁楽斎.jpg

なんだか、独特の表情ですねぇぺろり

今日は厚生連滑川病院で落語をしてきました。
去年11月に富大附属病院で行った落語会をご覧になった滑川病院の方が、
「うちの病院でも是非…」とおっしゃっていただいたことで実現しました。

あの日と同じ、基本的にがん患者さんを対象にしていて、
「笑いは免疫力を高める」という趣旨で行われる会ですから、
絶対に笑ってもらわなければならない…という緊張感が普段以上にありました。

が、今回も何とか無事に終わらせることが出来ました。
関係者の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございましたハート(手書き)

約3週間後に迫った独演会でも今日ぐらい笑ってもらえれば良いのですが…。
その前に、お客さんはいらっしゃるのでしょうか…汗雫
今日のお客さんに告知して帰るのも忘れちゃったし…。

ちなみに、独演会の前にあと2回、高座に上がる機会があります。
もちろん独演会とは別のネタをする訳で、少し頭が混乱しそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月29日 18時49分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[落語・お笑い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.