1188874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2011年02月05日
XML
カテゴリ:日記・その他
行ってきました。5回目にして初。
会場のオルビスはいっぱいの人でした。羨ましい…。

客席にルーボー☆山さん発見目
隣に座ろうと思ったら、既にFMとやまの社長さんが座ってました。
臆することなく(笑)その社長の隣へ。

公演は面白かったです。
特に第3部の朗読は、生音や背景の演出が凝ったものになっていて、
単純に朗読を聴くというよりは、総合芸術を楽しむ形になっていました。

第2部の「気ままニュース」では鼻濁音がテーマに。
あらら、これは僕に対する嫌味かあてつけか…。
はいはい、分かってますよダッシュ

にしても、前列のお客さん、後半からマナーが悪くなってたなぁ。
「客席での飲食はご遠慮下さい」ってお願いしてるのになぁ。
缶飲料を静かに飲もうとして、逆に汚らしい音を立ててたもんなぁ。

腹立たしい怒ってるというより、ちょっと笑ってしまいそうでしたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月05日 23時03分58秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.