1185929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2011年08月19日
XML
カテゴリ:プロレス
2011.8.18 チャリティプロレス:1全景.jpg

本当は昨日のうちに書こうパソコンと思ったのですが、
深夜2時半頃まで飲んでしまいビール、今、あわてて書いてるような次第で…。

昨日は加賀・山代温泉ホテル百万石で開催された、
「東日本大震災復興支援チャリティープロレス」を観てきました。
ラジオかなざわ(他3局)『プロレス発…』で告知していたプロレス興行です。

ホテル百万石のプール横の庭園に特設リングが組まれたのですが、
これが、なかなか雰囲気があって良かったです。

当日は開場してから激しい雨雨が降り出して、開催が危ぶまれましたが、
第1試合開始予定時刻には雨も上がり、無事に試合が始まることに。



2011.8.18 チャリティプロレス:2中川.jpg

『プロレス発…』の中川真衣ディレクターがリングアナウンサーデビューを果たしましたマイク
番組で担当者と話しているうちに、ノリで決まり、本人も早くからヤル気満々でした。

良い意味で、いかにも「プロレスを見続けている女」という感じで、堂々としたものでした。
客席の何人かの方からも、「あのアナウンス良いねぇ」と声が上がっていましたグッド

中川Dは番組でもレスラーの方にインタビューなどをしているのですが、
これが何と言うか、僕らでは聞けないというか、
そんな風に聞いてはいけないんじゃないかと思ってしまうような聞き方をするので、
ヒヤッとしながらも、番組共演者の矢郷良明さんと一緒に楽しませてもらってます音符



2011.8.18 チャリティプロレス:3イズリンコ.jpg

イズリンコ(泉田純至)選手と菊地毅選手。
イズリンコ選手は岩手県、菊地選手は仙台市在住です。

この他、今回のリーダー、青柳政司館長、
大森隆男選手、AKIRA選手など、男女総勢18名が出場しました。



2011.8.18 チャリティプロレス:4プロレス教室.jpg

子供たちをリングに招いてのプロレス教室も開催されました。
講師役は春山香代子選手やコマンドボリショイ選手らの女子選手たち。



20118.18 チャリティプロレス:5バトルロイヤル.jpg

途中からまた雨が降り出して、リングが滑る少し危ない状態になりましたが、
選手達の熱い意志で最後の男女混合全選手によるバトルロイヤルが行われました。

この「東日本大震災復興支援チャリティープロレス」は、
今日も15:00から、ホテル百万石庭園特設リングで開催されます。
当日券は大人4500円、小人2500円で、あわせて温泉温泉にも入浴できます。

まぁ、今から言われても…という方がほとんどでしょうが、
お時間のある方は、是非、お出かけ下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月15日 12時36分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[プロレス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.