1185890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2013年02月17日
XML
カテゴリ:落語・お笑い
前の日記で書いた、私の落語を気に入ってくれている女の子。
なんと、下の子、妹さんの方でした。
まだ、学校に行ってるか行ってないかですよ、多分。

これも、だら~ず山下さんのブログによりますと、
前回やった『初天神』の飴をなめるところがお好きなんだそうです。

ただ、昨日の『親子酒』は途中で帰りたがってました。
あらら、早くも飽きられちゃったかな・・・汗。

あれですね、噺の中味はよく分からないんだけど、
部分部分は理解できて、表情とか仕草が面白いんでしょうね。

つまりは、僕の顔が面白いってことで・・・。
いやいや、それでも嬉しいですよ音符

ちなみに、最近、
キンタロー。さんの顔と身体のバランスの悪さがとても他人とは思えず、
観るたびに親近感が沸いてしまっている今日この頃ですひらめき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月17日 13時10分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[落語・お笑い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.