10375334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.08
XML
カテゴリ:仕事
えっと、前の会社ではリーダ(普通に言うと主任かな?)やってまして、一応、部下はいました。この前行った会社は、自分の上司と言うか先輩と言うか、まぁ僕に1人がついていたんです、この会社は酷かったショック。何が酷いかと言うと、先輩のミスを平気で押しけるんです。普通は先輩なんだから、入ったばかりの人に責任を押し付けるような事はしませんねしょんぼり。僕も一応人は見ていたんですが、この人がどのくらい出来て、どのくらいの仕事なら出来るのかを考えて指示をしていました。
こう言う指示が普通だと思いませんか怒ってる
それが出来無い会社でした。
だから、いつまでも良くならないと思い、辞める事にしました涙ぽろり
入ったばかりの人間を笑う会社は伸びないと思います。
それと、外人も雇っているようですが、少し社員と距離を感じました。僕が昔いた会社では、特に外人との距離は無く、楽しく仕事をしてました。
悪い日本人を見ました。すでにネットで世界中はつながっているのですが・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.08 16:26:20
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.