10375388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.02
XML
テーマ:日記(2562)
カテゴリ:仕事

あっびっくり、そだそだ、退院した際にもらった資料によると、労働可能証明書を見るとスマイル

軽労働可能にマークがある。

これによると、身体に負担がかからない仕事で、通常の業務が可能とありますしょんぼり

なので、今の人材派遣には、総務とか事務的な仕事か、アシスタント的な仕事がいいですウィンク

と、言っておきましたが、今の業務はハードなのだほえー

メチャメチャ身体には、重労働です。

元の会社は、労災なんだからキチンと病院に聞けよ怒ってる

それから、一部記憶障害と軽度の注意力障害が残存。

この為、高度な知的作業は困難。

ただし、日常生活上の金銭計算は充分可能ぽっ、だって。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.02 10:29:25
コメント(2) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.