10332038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.07
XML
カテゴリ:食べた物

今日は、久々に料理レシピですうっしっし

作って食べた物を紹介します。

鶏肉 150g

*醤油 大さじ1

*砂糖 大さじ1

*カレー粉 小さじ1/4

*片栗粉 小さじ1/2

*ゴマ油 小さじ1

鶏肉に3・4ヵ所切れ目をいれときます。

次に、*を混ぜる。すると、タレが出来る。

このタレに、先ほどの鶏肉をつける。

タレに漬けた鶏肉をオーブンで焼くザンス。

ハーブチキン1

家では、イマイチなのでフライパンにて焼きました。

で、フライパンで焼きましょう。

良く焼けたら、完成です。

ハーブチキン2

 

それと、晩飯には、余りの鶏肉を

ハーブで焼きました。

ハーブチキン3

これは、シンプルな味ですよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.07 21:42:35
コメント(3) | コメントを書く
[食べた物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.