10333820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.01
XML
テーマ:避難所(87774)
カテゴリ:避難所
根津 和博さんの写真をシェアしました。

根津 和博に投稿しましたYulagi vol.17
いよいよ明日に迫りました!!
演奏はエンジェルスハープのjunjunさん♪
8月にも演奏してくれましたが、その優しい音色に皆さんうっとりしてしまいました。
ランチはNice time cafe 野菜たっぷりプレートにポタージュスープ!!
是非お楽しみに♪

場所がわからない方は9時50分に玉宮のザゼンソウ公園にお迎えに上がります!!
また、肌寒くなってきておりますので厚めの長袖やブランケットをお持ち下さい♪
それでは明日お待ちしております。(根津)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.02 00:30:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.