10333861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.19
XML
テーマ:シェア(557)
カテゴリ:シェア
堀内 詔子議員さんの近況をシェアしました。

堀内 詔子

1.【高速道路】
山梨県内の高速道路は19日、中央自動車道八王子IC~諏訪IC間の上下線で片側1車線規制とチェーン規制あり。
ただし、一般道の除雪のため、相模湖東、長坂、小淵沢の各ICから高速道に入ることができません。
また、相模湖東、上野原、勝沼、須玉、長坂、小淵沢の各ICでは高速道から出ることができません。

大月ICと双葉スマートICは出入りができるようになりました。
勝沼ICは上り出口は利用できます。

中央道富士吉田線、東富士五湖道路、中部横断道は全線で通行止めとのことです。


2.【鉄道】
JR中央線
高尾~小淵沢駅間の上下線で大幅に運転本数を減らして運転。
高尾~大月、大月~甲府、甲府~小淵沢間で、それぞれ折り返し運転。笹子駅は積雪量が多く、通過となっています。
特急は始発から上下全60本を運休。

JR身延線
富士~下部温泉駅間は通常運転。一部列車が運休する場合もあるとのことです。
下部温泉~甲府間は除雪と線路点検のため、終日運転を見合わせ。運転再開には相当の日数がかかるとのことです。特急は全14本を運休。

JR小海線
始発から全線で終日運休。21日の始発から運転を再開する予定。

富士急行線
19日午前6時から、河口湖~下吉田間で折り返し運転。午前9時以降は1時間に1本程度。下吉田~大月間は運転を見合わせ。
19日に全線再開を目指しているとのことです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.19 10:34:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.