10333829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.20
XML
テーマ:シェア(557)
カテゴリ:シェア
堀内 詔子議員さんの近況をシェアしました。

堀内 詔子

1.【亀岡現地本部長と被災市町村長とのホットライン開設】
内閣府防災担当ツイッターより

亀岡現地本部長は、被災市町村長とホットラインを開設しました。国道、県道では除雪の目処が立ちつつありますが、市町村道は除雪がまだ進んでいない状況など、現地での率直な現状や要望を伺っています。


2.【LPガス安全対策】内閣府防災担当ツイッターより

LPガスを安心・安全にお使いいただくために。LPガス設備周りの除雪を!経済産業省で作成したリーフレットになります
http://www.meti.go.jp/policy/safety_security/industrial_safety/sangyo/lpgas/files/1121setsugai.pdf



3.【被災中小企業者対策】経済産業省HPより

経済産業省は、平成26年2月14日からの大雪による災害に関して長野県、群馬県、山梨県、埼玉県に災害救助法が適用されたことを踏まえ、被災中小企業者対策を行います。

<経済産業省>
http://www.meti.go.jp/press/2013/02/20140218003/20140218003.html

http://www.meti.go.jp/press/2013/02/20140218003/20140218003.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.20 13:55:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.