10334125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.21
XML
テーマ:シェア(557)
カテゴリ:シェア
堀内 詔子議員さんの近況をシェアしました。

堀内 詔子

1.【国道】
山梨県内の国道、県道は21日午前8時現在 国道6路線6カ所、県道15路線15カ所で通行止めが続いているとのことです。
国道20号、52号は全線で通行可能。国道の通行止めは以下の区間です。

通行止め区間
411号 丹波山村奥秋~甲州市塩山裂石間
358号 甲府市古関町(甲府市役所上九一色出張所付近)~富士河口     湖町精進(赤池交差点)間
139号 大月市七保町瀬戸~小菅村小永田間
140号 山梨市三富広瀬(雁坂トンネル)~山梨市三富川浦(芹沢入     口)間
300号 富士河口湖町本栖交差点~身延町中之倉中屋敷上間
413号 道志村小善地(宝永橋)~道志村月夜野(両国橋)間



2.【交通情報】

道路
国道は本日(21日)も一部で通行止めがあるとのことですが、高速道路は全線で利用が可能になっております。
路肩には残雪、朝晩には路面の凍結も考えられますので、安全運転を心がけていただきますよう引き続きお願い申し上げます。

鉄道
JR身延線とJR小海線は全線で運転再開(一部運休や遅れが出ることもあるそうです)※身延線の特急は明日(22日)から通常運転

JR中央線
始発から上下線で特急を含め通常運転

富士急行線
普通列車のみ1時間~1時間半に1本程度(河口湖発午前5時20分、大月発午前6時53分から運転開始)
※フジサン特急・富士登山電車は終日運休。JR中央線との直通運転中 止とのことです。

お出かけの際は時間にゆとりを持っていただくことをお願い申し上げます。




3.秘書です。

【雪かき情報(富士吉田市)】

生活道路の除雪を加速させるため、富士吉田市は23日(日)に自治会や消防関係者などを動員した「市民一斉雪かき」を計画しているとのことです。
雪かきは市内全33自治会関係者、消防団員、市職員らが参加する予定で、23日を中心に実施、幅広く参加を呼び掛けています。

皆様のご協力をお願い申し上げます!もちろん、私たちも頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.21 13:46:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.