10334007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.24
XML
テーマ:シェア(557)
カテゴリ:シェア
堀内 詔子議員さんの近況をシェアしました。

堀内 詔子
本日(23日)、林農林水産大臣に峡東地域の雪害状況を視察していただきました。
被災農家の皆様から多くの要望を受け、林大臣から「倒壊ハウスの撤去費用も農業の一連の費用として考えていきたい。」との見解をいただきました。
今後、県内農業の未来に光の当たる対応をしっかりと考えていきたいと思います。

シェア228



【国道】

上野原市県境付近の国道20号下り線の路肩で、雪崩の危険が高まったとして、当分の間約300メートルにわたって片側交互通行の規制が行われているとのことです。

山梨県によると、国道358号の甲府市古関町~富士河口湖町精進間の通行止めが解除されたとのことです。
なお、国道4路線4カ所、県道10路線10カ所で通行止めが続いています。国道の通行止めは以下の区間。このうち国道300号を除く他の区間では緊急車両のみ通行可能になったとのことです。

411号 丹波山村奥秋~甲州市塩山裂石間
139号 大月市七保町瀬戸~小菅村小永田間
140号 山梨市三富広瀬(雁坂トンネル)~山梨市三富川浦(芹沢入口)間
300号 富士河口湖町本栖交差点~身延町中之倉中屋敷上間





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.24 09:31:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.