10333932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.02
XML
テーマ:シェア(557)
カテゴリ:シェア
坂東 忠信さんのリンクをシェアしました。

坂東 忠信
最近ちょっとおとなしい中国ですが、全体をある程度客観的に把握できる習近平周辺はとても動ける状態ではないことを知っています。

さらに軍事予算を上乗せし懐を肥やしたい軍幹部はしきりに動きたがっていて、御隠居の羅援小笑を使って突き上げようとしています。

ちなみに東海艦隊航空部隊は昼夜の飛行訓練で習近平の指示待ち状態を維持。

http://www.wforum.com/news/photos/newsViewer.php?nid=90904&id=110994

写真は戦闘機の中でも事故死率が特に高いと言われる殲10戦闘機です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.03 00:07:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.