10336970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.21
XML
テーマ:避難所(87816)
カテゴリ:ネットテレビ

 

 水間先生お勧めの経済政策、第4の矢は「◯◯を☓☓すること!?」

テレビ局も慌てた「慰安婦強制連行の嘘を暴く決定的証拠」はコレだ!
新刊『ひと目でわかる慰安婦問題の真実』(水間政憲)⇒http://goo.gl/I1ti9x
【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】⇒http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
10月25日発売の水間政憲先生の新刊が、店頭に並んでいないという状況が発生してい­るそうです。応援お願いします。
ジャーナリストで近現代史研究家でもある水間先生は、たくさんの「証拠」を発掘し、発­表して来られました。その功績は、自虐史観一色だった我が国の世論を変えるまでとなっ­ています。
『Voice (ボイス) 2014年 12月号』⇒http://goo.gl/HC0vlD





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.21 08:37:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.