10333275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.09
XML
カテゴリ:ブログ
本日は、選挙演説があり、行ってまいりました。

一つ目は、ちと遠いですが、韮崎市へ行ってまいりました。

これっすね。

韮崎

韮崎

こちらの韮崎市は、応援に国会議員が3人、うち一人は自民党選挙対策委員長。

応援演説をされた国会議員の方からは、教育をアピールと、スポーツをアピールでございます。

スポーツに関しては、私の市とかぶる感じでした。(予算などからしても、韮崎市に持っていかれるだろうな)と、思いつつ。

なんか気合が違うよね。国の予算や政策実行力等は、地方議員では難しいのかな・・・。与党議員に頼めよ。いるじゃんよぉ~。


そして、地元に戻ってきまして、

地元県議会選挙の演説にも行ってまいりました。

吉田

こちらは、フレッシュをアピール。

さらに自民党推薦をもらっているらしく、老人の介護や女性活躍や電柱地中化などをアピール。

こちらは、党の政策を全面に無難にアピール。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.09 22:41:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.