10363984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.02
XML
テーマ:避難所(88158)
カテゴリ:ネットテレビ

 

 今週で勝谷さんが番組を降板さ(せら)れたことで、一部で心配されていた「もしや青山さんも!?」~というのは杞憂に終わりましたが、兎にも角にも創生期のメンバーは、ついに青山さんだけになってしまいましたねぇ。

常連さんから、番組開始前にあった『製作発表の記者会見』の懐かしいスクラップ記事を見せて頂いたんですが、その場に出ていた論客は勝谷&角谷さんのお2人で、他にお名前が上がっていたのは東国原さんだけと、当初まだ青山さんは影も形もなかったんですよ。それが今や……、世の中分からないものですね(^^;

まぁ、青山さんの場合、体調不良以外での降板はなさそうなので、ぜひご自愛……しないんだよなぁ、このオッサン(こら
※街ステ飛ばし→#36:05
mylist/50437895mylist/36340069mylist/41644857





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.02 22:51:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.