10353699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.29
XML
テーマ:避難所(88048)
カテゴリ:ネットテレビ

動画はこちら

 

 山尾しおり、杜撰すぎる会計。担当者が無能では。

慰安婦合意で支持率ダダ下がりのパククネ、なかったことにしたい模様。
元朝日新聞記者のジャーナリストが火病。書いてる事からザパニーズとバレ。
この人、侮辱罪やばす。
ヘイトスピーチ規制法案、ますますハードルが上がりもはや必要無いのでは?

5/3 12〜14時
しきしま会 街頭アッピル 開催します。
秋葉原駅電気街口(ガンダムカフェ側
見物・応援・弁士・反省会だけでもお気軽に!
※いつものようにお題フリーです。

しきしま会HP はこちら
記事盛り沢山です、ぜひごらんください。
http://sikisimakai.gozaru.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.29 22:21:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.